リグのビルド後に自分でコントローラーのアトリビュートにlockをかけた情報を記憶させて、次のビルド以降は自動でロックをかける機能はありますか?
よろしくおねがいします。
ありがとうございます。
こちらを参考にしながら色々試してみます!
承知しました。
Extr.Ctl.をしたときにロックのかかっているアトリビュートはcontrolBufferにそのまま反映されるようなので、
そこのロック情報を利用したカスタムステップを作って対応できました。
リグのビルド後に自分でコントローラーのアトリビュートにlockをかけた情報を記憶させて、次のビルド以降は自動でロックをかける機能はありますか?
よろしくおねがいします。
ありがとうございます。
こちらを参考にしながら色々試してみます!
承知しました。
Extr.Ctl.をしたときにロックのかかっているアトリビュートはcontrolBufferにそのまま反映されるようなので、
そこのロック情報を利用したカスタムステップを作って対応できました。